公園

今週はポカポカあたたかい日が続いたので、公園やお散歩、シャボン玉・・・

外遊びをたくさん楽しみました

お部屋では、先週作った「ちょうちょ」「はち」「てんとうむし」「いもむし」

を貼って春いっぱいの素敵な袋も製作しました

2歳児さんは幼稚園に向けてはさみの練習もしています

ブロックを使って作っているのは幼稚園「ここが教室で・・・ここで遊んで・・・」と

4月から通う幼稚園を楽しみにしている2歳児さん。阿倍野プリメールでの生活も残り

わずか。たのしい思い出がたくさんできるよう、楽しく過ごしたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ

公園

今週はポカポカあたたかい日が続いたので、公園やお散歩、シャボン玉・・・

外遊びをたくさん楽しみました

お部屋では、先週作った「ちょうちょ」「はち」「てんとうむし」「いもむし」

を貼って春いっぱいの素敵な袋も製作しました

2歳児さんは幼稚園に向けてはさみの練習もしています

ブロックを使って作っているのは幼稚園「ここが教室で・・・ここで遊んで・・・」と

4月から通う幼稚園を楽しみにしている2歳児さん。阿倍野プリメールでの生活も残り

わずか。たのしい思い出がたくさんできるよう、楽しく過ごしたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ