*修了式*

修了式を行いました

本日の主役…2歳児の子どもたちが入場、着席します

園長先生より、修了証書授与

0歳児、1歳児の子どもたちから、プレゼントを渡しました

お返しに2歳児の子どもたちからは、メダルのプレゼント

そして1年間を振り返り、言葉の発表と「おもいでのアルバム」の歌を歌いました

保育者からのプレゼントは、マジックショーです

何も入っていない丸い筒に、子どもたちが魔法をかけると…

なんとお花が出てきましたよ

最後に、0歳児。1歳児の子どもたちから、2歳児の子どもたちに「ありがとう」と言葉のプレゼントを

すると…2歳児の子どもたちからも「ありがとう」という言葉が返ってきました

2歳児の子どもたちは全員、本園のもりのみやナーサリーに進級します

もりのみやナーサリーへ行っても、元気いっぱい、笑顔いっぱい、素敵なお兄さん・お姉さんになって下さいね

2歳児の子どもたち、おめでとうございます

このページの先頭へ

*修了式*

修了式を行いました

本日の主役…2歳児の子どもたちが入場、着席します

園長先生より、修了証書授与

0歳児、1歳児の子どもたちから、プレゼントを渡しました

お返しに2歳児の子どもたちからは、メダルのプレゼント

そして1年間を振り返り、言葉の発表と「おもいでのアルバム」の歌を歌いました

保育者からのプレゼントは、マジックショーです

何も入っていない丸い筒に、子どもたちが魔法をかけると…

なんとお花が出てきましたよ

最後に、0歳児。1歳児の子どもたちから、2歳児の子どもたちに「ありがとう」と言葉のプレゼントを

すると…2歳児の子どもたちからも「ありがとう」という言葉が返ってきました

2歳児の子どもたちは全員、本園のもりのみやナーサリーに進級します

もりのみやナーサリーへ行っても、元気いっぱい、笑顔いっぱい、素敵なお兄さん・お姉さんになって下さいね

2歳児の子どもたち、おめでとうございます

このページの先頭へ