3学期参観

3月20日に3学期の保育参観を行いました。体育ローテーションや日課を

みてみていただいたあと、卒園・進級製作のフォトフレームを作りました

今年度最後の製作「さくらの木」みんなで絵具をぬって・・・

おはながみを丸めて、木のまわりに貼っていきます

阿倍野プリメールに咲いた満開の桜の前でバンザイ

教室の壁面は菜の花から桜に様変わりです

阿倍野プリメールの仲良し6人いっぱい遊んで、いっぱい笑って

いっぱい喧嘩もして、時々(?)先生に「こらっ!」と叱られて(

そんな6人での生活もあと一週間となりました・・・。

 

 

 

 

このページの先頭へ

3学期参観

3月20日に3学期の保育参観を行いました。体育ローテーションや日課を

みてみていただいたあと、卒園・進級製作のフォトフレームを作りました

今年度最後の製作「さくらの木」みんなで絵具をぬって・・・

おはながみを丸めて、木のまわりに貼っていきます

阿倍野プリメールに咲いた満開の桜の前でバンザイ

教室の壁面は菜の花から桜に様変わりです

阿倍野プリメールの仲良し6人いっぱい遊んで、いっぱい笑って

いっぱい喧嘩もして、時々(?)先生に「こらっ!」と叱られて(

そんな6人での生活もあと一週間となりました・・・。

 

 

 

 

このページの先頭へ