お別れ会(全クラス)

明日、卒園式を迎えるぱんだ組さんのお別れ会をしました。

いつも一緒に日課をしたり、遊んだりとたくさんの思い出と共に

うさぎ組さんから「ありがとう」の思いを込めて

メダルとお歌のプレゼントをしました

 

 

 

ぱんだ組さんからも「思い出のアルバム」のお歌を送りました

質問タイムでは楽しかったあそびや卒園後の保育園、幼稚園の名前も

答えてくれました

給食では最後の思い出づくりにクラス混合で食べました

卒園してもみんなのこと忘れないでね公園で出会ったら声かけてねと

お約束をして和やかな雰囲気で締めくくりました

 

このページの先頭へ

お別れ会(全クラス)

明日、卒園式を迎えるぱんだ組さんのお別れ会をしました。

いつも一緒に日課をしたり、遊んだりとたくさんの思い出と共に

うさぎ組さんから「ありがとう」の思いを込めて

メダルとお歌のプレゼントをしました

 

 

 

ぱんだ組さんからも「思い出のアルバム」のお歌を送りました

質問タイムでは楽しかったあそびや卒園後の保育園、幼稚園の名前も

答えてくれました

給食では最後の思い出づくりにクラス混合で食べました

卒園してもみんなのこと忘れないでね公園で出会ったら声かけてねと

お約束をして和やかな雰囲気で締めくくりました

 

このページの先頭へ