お別れ会

23日に全クラスでぱんだ組のお別れ会をしました

 

 

 

 

いつも仲良く遊んでくれたお兄さん、お姉さんにありがとうの

気持ちを込めて、各うたをうたいます

 

 

 

 

 

 

ぱんだ組も立派に成長した姿をみせてくれました

 

 

 

 

その後は、みんなでボール渡しゲームをしてもりあがりました

 

 

 

 

最後はプレゼント交換手作りのメダルや写真立てです。

 

 

 

 

 

お別れはとても寂しいけれど、新しい幼稚園保育園に行っても

元気に過ごしてください

 

 

またまつやまちナーサリーに遊びにきてくださいね

 

 

 

このページの先頭へ

お別れ会

23日に全クラスでぱんだ組のお別れ会をしました

 

 

 

 

いつも仲良く遊んでくれたお兄さん、お姉さんにありがとうの

気持ちを込めて、各うたをうたいます

 

 

 

 

 

 

ぱんだ組も立派に成長した姿をみせてくれました

 

 

 

 

その後は、みんなでボール渡しゲームをしてもりあがりました

 

 

 

 

最後はプレゼント交換手作りのメダルや写真立てです。

 

 

 

 

 

お別れはとても寂しいけれど、新しい幼稚園保育園に行っても

元気に過ごしてください

 

 

またまつやまちナーサリーに遊びにきてくださいね

 

 

 

このページの先頭へ