きりんぐみ☆お花見

おひさまがぽかぽかあったかくて、すっかり春ですね~

今日は、桜がたくさん咲いていることを願って高津宮へお散歩に行きました!!!

 

満開ではなかったですが、綺麗に咲いていましたよ~

「わぁ~すごい~」「きれい~」と子どもたち。

 

 

綺麗な桜と記念撮影☆彡

とってもかわいく撮れました!!

 

 

あともう少しでらいおん組!

次は満開の日にみんなで行って、思い出作ろうね

 

 

 

このページの先頭へ

きりんぐみ☆お花見

おひさまがぽかぽかあったかくて、すっかり春ですね~

今日は、桜がたくさん咲いていることを願って高津宮へお散歩に行きました!!!

 

満開ではなかったですが、綺麗に咲いていましたよ~

「わぁ~すごい~」「きれい~」と子どもたち。

 

 

綺麗な桜と記念撮影☆彡

とってもかわいく撮れました!!

 

 

あともう少しでらいおん組!

次は満開の日にみんなで行って、思い出作ろうね

 

 

 

このページの先頭へ