クリスマス会

街に鈴の音が響きわたる今日この頃。。。

 

西小山ナーサリーでもクリスマス会を行いました

 

 

 

 

幼児クラスお手製のクリスマスツリーが、園を彩ってくれています

 

さて、会のはじまり

 

オープニングアクトはそら組さんによる合唱です

 

 

そして、製作発表

 

 

 

 

 

 

各クラス、素敵な作品を披露してくれました

 

すると、待ってましたサンタさんの登場です

 

 

ドキドキインタビュー

 

 

プレゼントももらったよ

 

ありがとう、サンタさん

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しいクリスマス会になりました

 

来年も会えるといいネ

 

 

このページの先頭へ

クリスマス会

街に鈴の音が響きわたる今日この頃。。。

 

西小山ナーサリーでもクリスマス会を行いました

 

 

 

 

幼児クラスお手製のクリスマスツリーが、園を彩ってくれています

 

さて、会のはじまり

 

オープニングアクトはそら組さんによる合唱です

 

 

そして、製作発表

 

 

 

 

 

 

各クラス、素敵な作品を披露してくれました

 

すると、待ってましたサンタさんの登場です

 

 

ドキドキインタビュー

 

 

プレゼントももらったよ

 

ありがとう、サンタさん

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しいクリスマス会になりました

 

来年も会えるといいネ

 

 

このページの先頭へ