お別れ会~ぞう組さん~

先日、大好きなぞう組さんのお別れ会をしました

 

 

最初はぞう組さんの思い出クイズ

 

 

 

ぞう組さんが小さかった時どんなことをしたのかみんなで写真を見ながら一緒に振り返りました

小さかったぞう組さん・・・本当に格好いい、お兄さん・お姉さんになりました

 

 

そして在園児からは心をこめて作ったプレゼント

 

 

 

互いに「ありがとう」と交わす姿が・・・

ぞう組さん、プレゼントを見てみんなのことを思い出してくださいね

 

 

ぞう組さんからは『感謝のことば』と『ありがとうこころをこめて』を歌ってもらいました

 

 

最後は、みんなで『ともだちさんか』を歌いました

ぞう組さん、いままでありがとうの気持ちを込めて最後はお見送りもしました

 

 

四月からは、みんな素敵なぞう組さんのように頑張ります

ぞう組さんも、小学校に行ってもかっこ良く頑張ってくださいね

 

このページの先頭へ

お別れ会~ぞう組さん~

先日、大好きなぞう組さんのお別れ会をしました

 

 

最初はぞう組さんの思い出クイズ

 

 

 

ぞう組さんが小さかった時どんなことをしたのかみんなで写真を見ながら一緒に振り返りました

小さかったぞう組さん・・・本当に格好いい、お兄さん・お姉さんになりました

 

 

そして在園児からは心をこめて作ったプレゼント

 

 

 

互いに「ありがとう」と交わす姿が・・・

ぞう組さん、プレゼントを見てみんなのことを思い出してくださいね

 

 

ぞう組さんからは『感謝のことば』と『ありがとうこころをこめて』を歌ってもらいました

 

 

最後は、みんなで『ともだちさんか』を歌いました

ぞう組さん、いままでありがとうの気持ちを込めて最後はお見送りもしました

 

 

四月からは、みんな素敵なぞう組さんのように頑張ります

ぞう組さんも、小学校に行ってもかっこ良く頑張ってくださいね

 

このページの先頭へ