大掃除

29年度最終日の今日は、みんなで1年間使ったお部屋の大掃除をしました

一列に並んで「ヨ~イドン!」雑巾がけ競争です

それからイスや・・・

たくさん遊んだ牛乳パックの箱もきれいに拭きました

教室の外もきれいにします!

約1時間、雑巾片手にお教室のいたるところを拭いてくれたので、ピッカピカ

4月から始まる新学期に向けての準備は万端です

この時期はどこへ行っても満開の桜

2歳さん最後の今日はみんなでお花見です

6人の小さな園でも教室はいつもにぎやかな話し声と笑い声で

いっぱい今日で阿倍野プリメールを卒園する2歳児さん、卒園おめでとう

進級するお友達、4月からは新たなお友だちも一緒に、どんな楽しことをしようかな~

 

このページの先頭へ

大掃除

29年度最終日の今日は、みんなで1年間使ったお部屋の大掃除をしました

一列に並んで「ヨ~イドン!」雑巾がけ競争です

それからイスや・・・

たくさん遊んだ牛乳パックの箱もきれいに拭きました

教室の外もきれいにします!

約1時間、雑巾片手にお教室のいたるところを拭いてくれたので、ピッカピカ

4月から始まる新学期に向けての準備は万端です

この時期はどこへ行っても満開の桜

2歳さん最後の今日はみんなでお花見です

6人の小さな園でも教室はいつもにぎやかな話し声と笑い声で

いっぱい今日で阿倍野プリメールを卒園する2歳児さん、卒園おめでとう

進級するお友達、4月からは新たなお友だちも一緒に、どんな楽しことをしようかな~

 

このページの先頭へ