修了式

修了式が行われました

この1年をみんなで振り返りました

楽しかったこと、お友だちと喧嘩しちゃったこと、、、

たくさん素敵思い出ができましたね

 

最後にみんなで「小さな世界」を歌いました

この1年のみんなの頑張りが詰まった元気な歌声でしたよ

 

笑ったり、喜んだり、泣いたり、怒ったり、、、

今年度もたくさんの思い出ができましたね

 

来年度もみんなと笑顔で過ごせるのを

保育園で楽しみに待っていますよ

このページの先頭へ

修了式

修了式が行われました

この1年をみんなで振り返りました

楽しかったこと、お友だちと喧嘩しちゃったこと、、、

たくさん素敵思い出ができましたね

 

最後にみんなで「小さな世界」を歌いました

この1年のみんなの頑張りが詰まった元気な歌声でしたよ

 

笑ったり、喜んだり、泣いたり、怒ったり、、、

今年度もたくさんの思い出ができましたね

 

来年度もみんなと笑顔で過ごせるのを

保育園で楽しみに待っていますよ

このページの先頭へ