入園・進級を祝う会

入園・進級を祝う会がありました

それぞれのクラスに新しいお友だちが仲間入りしました

 

 

泣くこともなくみんなの前に立つことができました

ほし組さんそら組さんのお友だちは自分でお名前えを言えましたよ

他にもはな組さんとひよこ組さんにもたくさんのお友だちが仲間入りです

 

みんなで元気に「世界中の子ども達が」を歌いました

みんなで元気に歌って今年度もいいスタートが切れましたよ

 

今年度もたくさん遊んで、笑って、食べて、楽しんで

素敵な1年にしていきましょうね

このページの先頭へ

入園・進級を祝う会

入園・進級を祝う会がありました

それぞれのクラスに新しいお友だちが仲間入りしました

 

 

泣くこともなくみんなの前に立つことができました

ほし組さんそら組さんのお友だちは自分でお名前えを言えましたよ

他にもはな組さんとひよこ組さんにもたくさんのお友だちが仲間入りです

 

みんなで元気に「世界中の子ども達が」を歌いました

みんなで元気に歌って今年度もいいスタートが切れましたよ

 

今年度もたくさん遊んで、笑って、食べて、楽しんで

素敵な1年にしていきましょうね

このページの先頭へ