平成29年度 卒園式

卒園児9名元気に登園され、平成29年度卒園式が行われました

証書を受け取る表情は、いつもよりお兄さん、お姉さんの顔つきになり、

しっかりと受け取っていました

 

 

在園児のお友だちもお祝いに、歌をうたってくれました

いつも優しく一緒に遊んでくれたり、手伝ってくれただいち組さんの卒園式・・・

寂しくなり、涙する子もいました

 

 

 

家族への感謝の言葉も一生懸命伝えていました

涙しながらも、最後まで話す姿に感動しました

 

 

 

 

 

最後は思い出の映像をみました

入園当初のまだ幼い姿から、こんなに大きく、たくましくなった姿

できなこともできるようになり、喧嘩もしたけど仲良く楽しく過ごした思い出がたくさん詰まった

唐崎キンダースクールとも、お別れです

 

 

 

最後は小さいお友だちが園庭で、花道を作ってくれていました

照れくさそうにしながらもとても嬉しかったようです

 

 

 

小学校に行っても、元気で、優しい気持ちを忘れず、培ってきた力を十分に発揮してください

また、唐崎キンダースクールにも遊びに来てくださいね

 

 

このページの先頭へ

平成29年度 卒園式

卒園児9名元気に登園され、平成29年度卒園式が行われました

証書を受け取る表情は、いつもよりお兄さん、お姉さんの顔つきになり、

しっかりと受け取っていました

 

 

在園児のお友だちもお祝いに、歌をうたってくれました

いつも優しく一緒に遊んでくれたり、手伝ってくれただいち組さんの卒園式・・・

寂しくなり、涙する子もいました

 

 

 

家族への感謝の言葉も一生懸命伝えていました

涙しながらも、最後まで話す姿に感動しました

 

 

 

 

 

最後は思い出の映像をみました

入園当初のまだ幼い姿から、こんなに大きく、たくましくなった姿

できなこともできるようになり、喧嘩もしたけど仲良く楽しく過ごした思い出がたくさん詰まった

唐崎キンダースクールとも、お別れです

 

 

 

最後は小さいお友だちが園庭で、花道を作ってくれていました

照れくさそうにしながらもとても嬉しかったようです

 

 

 

小学校に行っても、元気で、優しい気持ちを忘れず、培ってきた力を十分に発揮してください

また、唐崎キンダースクールにも遊びに来てくださいね

 

 

このページの先頭へ