きりん、らいおん、ぞう組 絵画 「菜の花」

 

 

きりん、らいおん、ぞう組で4月「菜の花」の絵を描きました

実物の菜の花を見ながらよーく観察して描いていました!

 

 

きりん組は、

クレヨンでたくさんの菜の花を画用紙いっぱいに描きました

 

 

 

 

 

 

 

らいおん組は、

ノンドライマーカーで枠を描き中をクレヨンで丁寧に塗りました

 

 

 

 

 

 

 

 

ぞう組は、

絵の具で菜の花を描きました

茎は筆で、花は指で細かいところまで描いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちと「小さい花がいっぱいだね!」「においがするね!」「葉っぱがとがってるね!」

と話しながら描画を楽しんでいました

 

 

 

このページの先頭へ

きりん、らいおん、ぞう組 絵画 「菜の花」

 

 

きりん、らいおん、ぞう組で4月「菜の花」の絵を描きました

実物の菜の花を見ながらよーく観察して描いていました!

 

 

きりん組は、

クレヨンでたくさんの菜の花を画用紙いっぱいに描きました

 

 

 

 

 

 

 

らいおん組は、

ノンドライマーカーで枠を描き中をクレヨンで丁寧に塗りました

 

 

 

 

 

 

 

 

ぞう組は、

絵の具で菜の花を描きました

茎は筆で、花は指で細かいところまで描いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちと「小さい花がいっぱいだね!」「においがするね!」「葉っぱがとがってるね!」

と話しながら描画を楽しんでいました

 

 

 

このページの先頭へ