花まつり

4月8日はお釈迦様の誕生日なので、花まつりを行いました

お釈迦様の誕生をお祝いし、新年度の新しい門出が素晴らしいものになるようにという思いをこめて、

お釈迦様に手を合わせ、甘茶をかけます

 

 

 

 

3歳児クラスからは自分たちでしました

 

 

 

 

さすがだいち組さん

合掌し、丁寧にお辞儀をしていました

 

 

 

唐崎キンダースクールの新しい門出が素晴らしいものになりますように・・・

 

 

 

 

このページの先頭へ

花まつり

4月8日はお釈迦様の誕生日なので、花まつりを行いました

お釈迦様の誕生をお祝いし、新年度の新しい門出が素晴らしいものになるようにという思いをこめて、

お釈迦様に手を合わせ、甘茶をかけます

 

 

 

 

3歳児クラスからは自分たちでしました

 

 

 

 

さすがだいち組さん

合掌し、丁寧にお辞儀をしていました

 

 

 

唐崎キンダースクールの新しい門出が素晴らしいものになりますように・・・

 

 

 

 

このページの先頭へ