4歳児 公園あそび

ひとり一冊ずつ図鑑を持って、公園へ行きました

 

 

「これなに?」

 

「これはね・・・」

 

小さいお友達に、優しく教えてあげる4歳児。

 

 

摘んだ花を調べる4歳児。

 

 

子どもたちは自分の好きな遊びを満喫しております

 

 

「コアラ」という技をしようとしている4人組です

 

 

「たんぽぽ、みーっけ!」

 

 

太鼓橋にも挑戦します

 

 

桜の木の下で、パチリと写真をとりました

 

新年度が楽しくスタートしました

 

一週間が過ぎ、新しい環境に少し慣れてきました。

 

これから、たくさんの楽しいことが待っていますよ

 

 

このページの先頭へ

4歳児 公園あそび

ひとり一冊ずつ図鑑を持って、公園へ行きました

 

 

「これなに?」

 

「これはね・・・」

 

小さいお友達に、優しく教えてあげる4歳児。

 

 

摘んだ花を調べる4歳児。

 

 

子どもたちは自分の好きな遊びを満喫しております

 

 

「コアラ」という技をしようとしている4人組です

 

 

「たんぽぽ、みーっけ!」

 

 

太鼓橋にも挑戦します

 

 

桜の木の下で、パチリと写真をとりました

 

新年度が楽しくスタートしました

 

一週間が過ぎ、新しい環境に少し慣れてきました。

 

これから、たくさんの楽しいことが待っていますよ

 

 

このページの先頭へ