あひる組 ☆新学期始まりました☆

 

新学期が始まりました

 

進級したお友だちが多いので、すぐに新しい

 

クラスや先生たちに慣れて、元気いっぱい過ごしています

 

新あひる組の様子です

 

 

 

ピンク色の帽子がとっても似合っていますね

 

 

 

 

2~3回すべると、すぐに慣れて

 

 

 

 

1人ですべることが出来ました

 

 

 

 

 

とってもいい笑顔ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いないいない、、、ばあっ」と、顔を出している子も!

 

 

 

近くを通る電車を見つけて「あ

 

「でんちゃ~

 

「せんせい、あっち

 

 

 

と、教えてくれました

 お話が上手になり、楽しい会話でにぎやかなあひる組です

 

 

 

階段以外の遊具にも挑戦しました

 

 

 

 

 

散歩後は、1人で靴、靴下を脱ぎ、靴箱へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯も1人で食べ、苦手な食材にも挑戦します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いっぱい食べて、いっぱい遊んで、元気に笑顔で過ごそうね

 

 

このページの先頭へ

あひる組 ☆新学期始まりました☆

 

新学期が始まりました

 

進級したお友だちが多いので、すぐに新しい

 

クラスや先生たちに慣れて、元気いっぱい過ごしています

 

新あひる組の様子です

 

 

 

ピンク色の帽子がとっても似合っていますね

 

 

 

 

2~3回すべると、すぐに慣れて

 

 

 

 

1人ですべることが出来ました

 

 

 

 

 

とってもいい笑顔ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いないいない、、、ばあっ」と、顔を出している子も!

 

 

 

近くを通る電車を見つけて「あ

 

「でんちゃ~

 

「せんせい、あっち

 

 

 

と、教えてくれました

 お話が上手になり、楽しい会話でにぎやかなあひる組です

 

 

 

階段以外の遊具にも挑戦しました

 

 

 

 

 

散歩後は、1人で靴、靴下を脱ぎ、靴箱へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯も1人で食べ、苦手な食材にも挑戦します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いっぱい食べて、いっぱい遊んで、元気に笑顔で過ごそうね

 

 

このページの先頭へ