4歳児 春の公園

晴れの日は、毎日公園へ出かけるようにしています

 

 

ブランコが大好きな女の子たち

 

「押してあげるね~」

 

後ろから優しく押していました

 

 

モンシロチョウを見つけ、大興奮

 

 

捕まえようと、必死です

 

 

見失ったので、高いところに上り、探します

 

 

あきらめて、別の遊びにかわりました。

 

 

木登りをしたり、

 

 

ごっこ遊びをしたり、

 

 

自分の好きな遊びを追及していました

 

 

虫を見つけて、「どこ? どこ?」

 

 

花を摘んで、冠にしました

 

 

遊び疲れて、今日もぐっすり眠っています

 

遊んで、食べて、寝て……子どもたちは毎日楽しそうに過ごしています

このページの先頭へ

4歳児 春の公園

晴れの日は、毎日公園へ出かけるようにしています

 

 

ブランコが大好きな女の子たち

 

「押してあげるね~」

 

後ろから優しく押していました

 

 

モンシロチョウを見つけ、大興奮

 

 

捕まえようと、必死です

 

 

見失ったので、高いところに上り、探します

 

 

あきらめて、別の遊びにかわりました。

 

 

木登りをしたり、

 

 

ごっこ遊びをしたり、

 

 

自分の好きな遊びを追及していました

 

 

虫を見つけて、「どこ? どこ?」

 

 

花を摘んで、冠にしました

 

 

遊び疲れて、今日もぐっすり眠っています

 

遊んで、食べて、寝て……子どもたちは毎日楽しそうに過ごしています

このページの先頭へ