きりんぐみ☆お散歩

新学期が始まって1週間ちょっと経ちました!!

少しずつ園での生活に慣れている子どもたち

 

お友達同士や先生と関わりあえるように、たくさんお散歩へ出かけています!!

 

子どもたちのお気に入りは、園庭

いろんな遊び方があるようで、楽しんでいます!

その楽しい遊びをご紹介~

 

 

砂場遊び

 

 

お花の水やり

 

季節の虫さがし

 

 

ぽっくり

 

 

などと、たくさんのあそびがあります!!

これから1年、いろんなところへ行って、きりん組での思い出を作っていこうね

このページの先頭へ

きりんぐみ☆お散歩

新学期が始まって1週間ちょっと経ちました!!

少しずつ園での生活に慣れている子どもたち

 

お友達同士や先生と関わりあえるように、たくさんお散歩へ出かけています!!

 

子どもたちのお気に入りは、園庭

いろんな遊び方があるようで、楽しんでいます!

その楽しい遊びをご紹介~

 

 

砂場遊び

 

 

お花の水やり

 

季節の虫さがし

 

 

ぽっくり

 

 

などと、たくさんのあそびがあります!!

これから1年、いろんなところへ行って、きりん組での思い出を作っていこうね

このページの先頭へ