0歳児 4月 製作

4月から新ひよこ組のお友達が入園しました

これからみんなで一緒にたくさん遊びましょうね

 

早速、先日初めての製作をしました。

 

 

 

小さな手に絵の具を塗っていきます。

初めての筆の感触に不思議な様子でした。

 

 

まだ手が完全に開かないので、先生たちがお手伝い

 

そして、この手形ハンコが、、、

 

 

 

 

 

 

ひよこの羽になりました

 

 

 

お部屋がさらに楽しい雰囲気になりましたね!

1年間でこの手がどの位大きくなるかも楽しみです

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 4月 製作

4月から新ひよこ組のお友達が入園しました

これからみんなで一緒にたくさん遊びましょうね

 

早速、先日初めての製作をしました。

 

 

 

小さな手に絵の具を塗っていきます。

初めての筆の感触に不思議な様子でした。

 

 

まだ手が完全に開かないので、先生たちがお手伝い

 

そして、この手形ハンコが、、、

 

 

 

 

 

 

ひよこの羽になりました

 

 

 

お部屋がさらに楽しい雰囲気になりましたね!

1年間でこの手がどの位大きくなるかも楽しみです

 

 

 

 

このページの先頭へ