4月のお誕生日会

今年度初めてのお誕生日会

今日は4月生まれのお友達のお誕生日会をしました

ひよこ組2名、うさぎ組2名、ぱんだ組2名の6名のお友達の

お祝いをしました

 

 

 

 

 

新入園児のお友達もいましたが、前に出て誰も泣くことなく

どうどうとインタビューに答えてくれました

 

 

 

 

 

 

先生からのプレゼントは、ぱんだ組の先生が動物クイズを

してました

 

 

 

キリン、ゾウ、ライオン、シマウマ、ヘビ…と

たくさんの動物が出てきました。最後はみんなで楽しく歌をうたいました

 

 

 

 

 

来月には動物園に遠足があります

楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ

4月のお誕生日会

今年度初めてのお誕生日会

今日は4月生まれのお友達のお誕生日会をしました

ひよこ組2名、うさぎ組2名、ぱんだ組2名の6名のお友達の

お祝いをしました

 

 

 

 

 

新入園児のお友達もいましたが、前に出て誰も泣くことなく

どうどうとインタビューに答えてくれました

 

 

 

 

 

 

先生からのプレゼントは、ぱんだ組の先生が動物クイズを

してました

 

 

 

キリン、ゾウ、ライオン、シマウマ、ヘビ…と

たくさんの動物が出てきました。最後はみんなで楽しく歌をうたいました

 

 

 

 

 

来月には動物園に遠足があります

楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ