1歳児 初めての食育『たまねぎの皮むき』

 

今日はうさぎ組になって初めての食育がありました

 

たまねぎの皮むきをし始めると初めはむきにくそうにしていたのですが

 

先生と一緒にすると上手にむくことが出来ました

 

白くなったら袋に入れて・・・

次の日の給食になるそうです楽しみだね

このページの先頭へ

1歳児 初めての食育『たまねぎの皮むき』

 

今日はうさぎ組になって初めての食育がありました

 

たまねぎの皮むきをし始めると初めはむきにくそうにしていたのですが

 

先生と一緒にすると上手にむくことが出来ました

 

白くなったら袋に入れて・・・

次の日の給食になるそうです楽しみだね

このページの先頭へ