4月誕生会

<0・1歳児>

今年度初めてのお誕生会がありました

 

<2~5歳児>

4月生まれのお友だちは全員でなんと14名

14名のお友だちがお誕生日を迎えました

 

にじ組さんには『将来の夢』そら組さんには『好きなあそび』

つき・ほし組さんには『好きな食べ物』を聞きました

びっくりするほど大きな声で答えてくれましたよ

そして、、、お祝いをしにレンレンジャーの登場です

みんなと一緒に『エビカニクス』を踊りました

子ども達は、「キャーーーー!」「誰ーーーーー!」と大興奮でした

最後はレッドの指揮で『おつかいありさん』を歌いましたよ

とても楽しいお誕生会でしたね

次回も楽しみです

このページの先頭へ

4月誕生会

<0・1歳児>

今年度初めてのお誕生会がありました

 

<2~5歳児>

4月生まれのお友だちは全員でなんと14名

14名のお友だちがお誕生日を迎えました

 

にじ組さんには『将来の夢』そら組さんには『好きなあそび』

つき・ほし組さんには『好きな食べ物』を聞きました

びっくりするほど大きな声で答えてくれましたよ

そして、、、お祝いをしにレンレンジャーの登場です

みんなと一緒に『エビカニクス』を踊りました

子ども達は、「キャーーーー!」「誰ーーーーー!」と大興奮でした

最後はレッドの指揮で『おつかいありさん』を歌いましたよ

とても楽しいお誕生会でしたね

次回も楽しみです

このページの先頭へ