2歳児 戸外遊び

4月になり、新ぱんだ組は1名の新しいお友達を迎え、1年がスタートしました。

 

 

天気のいい日は公園にでかけ、花を見つけると「綺麗だね~」などの声が聞こえています

 

 

今はみんなで虫を探すのが流行っています

 

 

シャボン玉も上手に吹けるようになりました

 

 

 

 

これからも天気のいい日は戸外にでて楽しみたいと思います

 

 

このページの先頭へ

2歳児 戸外遊び

4月になり、新ぱんだ組は1名の新しいお友達を迎え、1年がスタートしました。

 

 

天気のいい日は公園にでかけ、花を見つけると「綺麗だね~」などの声が聞こえています

 

 

今はみんなで虫を探すのが流行っています

 

 

シャボン玉も上手に吹けるようになりました

 

 

 

 

これからも天気のいい日は戸外にでて楽しみたいと思います

 

 

このページの先頭へ