園庭にこいのぼりがやってきました!

大きいこいのぼりが届きました

さっそく地域の方々に協力していただき、園庭にこいのぼりが設置されました

 

 

 

 

 

 

さっそく子どもたちと園庭に出て見に行きました

こいのぼりがあがると「わーぁ!!」と歓声が上がりました

大興奮で見上げていました

 

 

 

 

廊下でも「早く見たい!!」と見ていました

 

 

 

お迎えの時も何度も「お母さん、こいのぼりあるよ!」と保護者の方を誘って一緒に見ていました

「屋根より高いこいのぼり~♪」と楽しげな声がたくさん聞こえてきました

 

手伝ってくださった地域の方々、ありがとうございました

 

 

このページの先頭へ

園庭にこいのぼりがやってきました!

大きいこいのぼりが届きました

さっそく地域の方々に協力していただき、園庭にこいのぼりが設置されました

 

 

 

 

 

 

さっそく子どもたちと園庭に出て見に行きました

こいのぼりがあがると「わーぁ!!」と歓声が上がりました

大興奮で見上げていました

 

 

 

 

廊下でも「早く見たい!!」と見ていました

 

 

 

お迎えの時も何度も「お母さん、こいのぼりあるよ!」と保護者の方を誘って一緒に見ていました

「屋根より高いこいのぼり~♪」と楽しげな声がたくさん聞こえてきました

 

手伝ってくださった地域の方々、ありがとうございました

 

 

このページの先頭へ