新年度スタート

新年度がスタートして1カ月が経ちました。

新入園児さんは入園当初、新しい環境の中、不安で泣く子や先生に抱っこされ

安心して過ごす子などいましたが

日に日に落ち着きが見られ、今では笑顔で登園する子が増え楽しく過ごしています

 

朝は日課や体操をして元気いっぱいです

そして天気の良い日は戸外に出て公園で遊具や砂場で遊んだり

タンポポや綿毛を見つけて自然に触れたり思いきり遊んでいます

 

 

ジェーピー先生による英語レッスンもあります

これから1年間、お友だちや先生とたくさんいろんなことを経験して

楽しく過ごしましょうね

このページの先頭へ

新年度スタート

新年度がスタートして1カ月が経ちました。

新入園児さんは入園当初、新しい環境の中、不安で泣く子や先生に抱っこされ

安心して過ごす子などいましたが

日に日に落ち着きが見られ、今では笑顔で登園する子が増え楽しく過ごしています

 

朝は日課や体操をして元気いっぱいです

そして天気の良い日は戸外に出て公園で遊具や砂場で遊んだり

タンポポや綿毛を見つけて自然に触れたり思いきり遊んでいます

 

 

ジェーピー先生による英語レッスンもあります

これから1年間、お友だちや先生とたくさんいろんなことを経験して

楽しく過ごしましょうね

このページの先頭へ