新年度スタート!

 

新年度がスタートして、早くも1か月が過ぎ去りました!

 

4月は、毎年恒例の「運動場危険個所めぐり」です

 

 

4月なのに、もう半袖で十分な暖かさ

 

日陰の倉庫前で、注意事項を聞く子ども達!

 

後ろの桜が満開なのがお分かりでしょうか?入学式までもつかなぁ

 

そして遊具の使い方や

 

 

入ったら危険な場所のお話を聞きました。

 

みんな真剣に聞けていましたよ

 

 

その後は、全員でドッジボールをしました

 

 

新1年生も楽しんでくれていました

 

その後は、みんなでお弁当を食べて過ごしました。

 

自己紹介では、1年生もしっかりとした口調で、名前と好きな遊びを言えました

 

1か月経った今では、すずめ学級に打ち解け始めた1年生達です

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

新年度スタート!

 

新年度がスタートして、早くも1か月が過ぎ去りました!

 

4月は、毎年恒例の「運動場危険個所めぐり」です

 

 

4月なのに、もう半袖で十分な暖かさ

 

日陰の倉庫前で、注意事項を聞く子ども達!

 

後ろの桜が満開なのがお分かりでしょうか?入学式までもつかなぁ

 

そして遊具の使い方や

 

 

入ったら危険な場所のお話を聞きました。

 

みんな真剣に聞けていましたよ

 

 

その後は、全員でドッジボールをしました

 

 

新1年生も楽しんでくれていました

 

その後は、みんなでお弁当を食べて過ごしました。

 

自己紹介では、1年生もしっかりとした口調で、名前と好きな遊びを言えました

 

1か月経った今では、すずめ学級に打ち解け始めた1年生達です

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ