こどもの日 お給食

5月5日は『こどもの日』ですね

今日のお給食は『こどもの日メニュー』でした

いつもと違うご飯のふたですね、、、

お給食の先生手作りです

「見て、割りばし!」「あれはジュースのキャップかな?」と

何でできているかを当てっこする子ども達

 

ふたを開けると、、、

「わあっ、こいのぼりだ~♪」「すご~い!」と大興奮でした

みんなでおいしくいただきましたよ

お給食の先生ごちそうさまでした

 

 

このページの先頭へ

こどもの日 お給食

5月5日は『こどもの日』ですね

今日のお給食は『こどもの日メニュー』でした

いつもと違うご飯のふたですね、、、

お給食の先生手作りです

「見て、割りばし!」「あれはジュースのキャップかな?」と

何でできているかを当てっこする子ども達

 

ふたを開けると、、、

「わあっ、こいのぼりだ~♪」「すご~い!」と大興奮でした

みんなでおいしくいただきましたよ

お給食の先生ごちそうさまでした

 

 

このページの先頭へ