ふしぎな木

いつも行く公園にふしぎな木があります

こどもたちは興味津々

人の顔のようにも見える木。「だれの顔かなぁ・・・?」と聞くと「ママ」と即答(

しばらく穴の中に手を入れたりのぞき込んだりしていました。

それにしても不思議なかたちの木です・・・。

この日もたくさん公園であそびました

 

 

 

このページの先頭へ

ふしぎな木

いつも行く公園にふしぎな木があります

こどもたちは興味津々

人の顔のようにも見える木。「だれの顔かなぁ・・・?」と聞くと「ママ」と即答(

しばらく穴の中に手を入れたりのぞき込んだりしていました。

それにしても不思議なかたちの木です・・・。

この日もたくさん公園であそびました

 

 

 

このページの先頭へ