食 育  こいのぼりケーキのデコレーション  きりん・らいおん・ぞう組

今日はこいのぼりのケーキのデコレーションをしました

 

ジャムでデコレーションをします

 

お手本はこんなふうに・・・

 

 

ちょっと 緊張しながら

 

 

 

きりん・らいおん組のお友だちは、しっかりお話を聞いています

 

 

 

目をかいて ウロコも  かいて

 

 

 

 

ぼくのも・わたしのも見て見て

 

 

 

 

ブルーベリーのジャム美味しいね

 

 

 

 

 

みんなで美味しく頂きました。  ごちそうさまでした

このページの先頭へ

食 育  こいのぼりケーキのデコレーション  きりん・らいおん・ぞう組

今日はこいのぼりのケーキのデコレーションをしました

 

ジャムでデコレーションをします

 

お手本はこんなふうに・・・

 

 

ちょっと 緊張しながら

 

 

 

きりん・らいおん組のお友だちは、しっかりお話を聞いています

 

 

 

目をかいて ウロコも  かいて

 

 

 

 

ぼくのも・わたしのも見て見て

 

 

 

 

ブルーベリーのジャム美味しいね

 

 

 

 

 

みんなで美味しく頂きました。  ごちそうさまでした

このページの先頭へ