2歳児 「衣服のたたみ方」

2歳児は脱いだ衣類は自分で畳むように伝えています。

 

 

難しいので、畳み方講座のはじまりです

 

 

はじめに、衣類を床に広げます。

 

 

つづいて、半分に折ります。

 

 

仕上げまで、あと少し

 

丁寧に畳む姿が可愛らしいですね

 

身の回りのことを自分ですると、少しお兄さん・お姉さんの気持ちになるようです。

 

ご家庭でも、実践してみてください

 

 

このページの先頭へ

2歳児 「衣服のたたみ方」

2歳児は脱いだ衣類は自分で畳むように伝えています。

 

 

難しいので、畳み方講座のはじまりです

 

 

はじめに、衣類を床に広げます。

 

 

つづいて、半分に折ります。

 

 

仕上げまで、あと少し

 

丁寧に畳む姿が可愛らしいですね

 

身の回りのことを自分ですると、少しお兄さん・お姉さんの気持ちになるようです。

 

ご家庭でも、実践してみてください

 

 

このページの先頭へ