製作「せんたくき」

今週の製作活動は「せんたくき」です。洗濯機の水を、クレヨンでぐるぐる・・・

その上に洗濯物を貼って完成です

今週は雨の日が多く公園の遊具で遊べなかったので、お散歩をたくさん

しました。消防署では消防士さんが「運転席に乗せてあげるよ!」と言ってくれましたが、

近くで見るはしご車の大きさに号泣かわりに消防車の上のライトを回してくれました

帰りによった広場でよ~いドン!

広場を走っていると花壇の中になんと「きのこ」を発見

お部屋の中では箱を積み上げて・・・

勢いよくパ~ンチ

何度も箱を積み上げて、またまたパ~ンチ

大きな歓声があがっていました

 

このページの先頭へ

製作「せんたくき」

今週の製作活動は「せんたくき」です。洗濯機の水を、クレヨンでぐるぐる・・・

その上に洗濯物を貼って完成です

今週は雨の日が多く公園の遊具で遊べなかったので、お散歩をたくさん

しました。消防署では消防士さんが「運転席に乗せてあげるよ!」と言ってくれましたが、

近くで見るはしご車の大きさに号泣かわりに消防車の上のライトを回してくれました

帰りによった広場でよ~いドン!

広場を走っていると花壇の中になんと「きのこ」を発見

お部屋の中では箱を積み上げて・・・

勢いよくパ~ンチ

何度も箱を積み上げて、またまたパ~ンチ

大きな歓声があがっていました

 

このページの先頭へ