2.3歳親子遠足

 

ここ最近雨の日が続いていましたが、子ども達がお空にお願いしてくれたおかげで

今日はとてもいい天気でしたね

みんなが楽しみにしていた親子遠足が東京臨海広域防災公園にて行われました

 

2歳児・つき組

 

3歳児・ほし組

たくさんのご家庭が参加してくださいました

 

広い広場でレクリエーションをしてたくさん体を動かしましたよ

 

つき組さんは『〇✖クイズ』『だるまさんが』『猛獣狩りゲーム』

『ボール運び』『しっぽとり』をしました

 

ほし組さんは『ワニだ、カメだ、雨だゲーム』『親子リレー』

『しっぽとり』『帽子おとし』をしました

みんな楽しそうですね

お父さん、お母さんたちと一緒にいっぱい動きましたよ

 

最後に朝から楽しみにしていたお弁当をみんなで食べました

「見て!サッカーボールのおにぎりだよ!」「おいし~い♪」

と、みんな美味しそうに食べていましたよ

 

今日はとても素敵な思い出となりましたね

お休みの中ご参加いただき、ありがとうございました

月曜日からもみんながにこにこ笑顔で保育園に来てくれるのを

楽しみに待っています

 

このページの先頭へ

2.3歳親子遠足

 

ここ最近雨の日が続いていましたが、子ども達がお空にお願いしてくれたおかげで

今日はとてもいい天気でしたね

みんなが楽しみにしていた親子遠足が東京臨海広域防災公園にて行われました

 

2歳児・つき組

 

3歳児・ほし組

たくさんのご家庭が参加してくださいました

 

広い広場でレクリエーションをしてたくさん体を動かしましたよ

 

つき組さんは『〇✖クイズ』『だるまさんが』『猛獣狩りゲーム』

『ボール運び』『しっぽとり』をしました

 

ほし組さんは『ワニだ、カメだ、雨だゲーム』『親子リレー』

『しっぽとり』『帽子おとし』をしました

みんな楽しそうですね

お父さん、お母さんたちと一緒にいっぱい動きましたよ

 

最後に朝から楽しみにしていたお弁当をみんなで食べました

「見て!サッカーボールのおにぎりだよ!」「おいし~い♪」

と、みんな美味しそうに食べていましたよ

 

今日はとても素敵な思い出となりましたね

お休みの中ご参加いただき、ありがとうございました

月曜日からもみんながにこにこ笑顔で保育園に来てくれるのを

楽しみに待っています

 

このページの先頭へ