ごめんね

最近は、赤ちゃんがベビーラックに寝ていたりベビーチェアに座ったり・・・

それを見ていたうさぎさんとひよこさん。心の中ではうらやましく見ていたようです

保育者が「座る?」と尋ねると、みんな「うん!!」

そうだったんだね赤ちゃんのお世話で少し寂しい思いをしていたのかも・・・。ごめんね

 

このページの先頭へ

ごめんね

最近は、赤ちゃんがベビーラックに寝ていたりベビーチェアに座ったり・・・

それを見ていたうさぎさんとひよこさん。心の中ではうらやましく見ていたようです

保育者が「座る?」と尋ねると、みんな「うん!!」

そうだったんだね赤ちゃんのお世話で少し寂しい思いをしていたのかも・・・。ごめんね

 

このページの先頭へ