3歳児 いぶき組 散歩

 

良いお天気なので

いぶき組で近くにできた新しいわかば公園に散歩に行きました

 

 

 

 

 

 

高さの違う鉄棒に果敢に挑みます

ぶら下がったり、足抜き回りをしたり、楽しんでいます

 

 

 

 

滑り台も大人気です

順番に並んで待ち、笑顔で「楽しい!」と何度も滑って楽しんでいました

 

友だちと一緒においかけっこをしたり、地面に絵を描いて「これなーんだ?」と

絵描きクイズをしたりとお散歩を満喫していました

 

このページの先頭へ

3歳児 いぶき組 散歩

 

良いお天気なので

いぶき組で近くにできた新しいわかば公園に散歩に行きました

 

 

 

 

 

 

高さの違う鉄棒に果敢に挑みます

ぶら下がったり、足抜き回りをしたり、楽しんでいます

 

 

 

 

滑り台も大人気です

順番に並んで待ち、笑顔で「楽しい!」と何度も滑って楽しんでいました

 

友だちと一緒においかけっこをしたり、地面に絵を描いて「これなーんだ?」と

絵描きクイズをしたりとお散歩を満喫していました

 

このページの先頭へ