全園児 大阪城公園 散歩

今日は全園児一緒に「大阪城公園」に行きました

 

 

0歳児はカートに乗って、大阪城公園へ行きました

 

 

 

1・2歳児は車に乗って、向かいました

 

乗り物大好きな子どもたちなので、大興奮していました

 

 

3・4・5歳児は手をつないで歩いて向かいました

 

 

噴水を見てびっくり

 

 

のぞきこんで、生き物を探していました

 

 

たくさんの子どもたちが遊んでいたので、初めは圧倒されましたが、すぐに楽しく遊びました

 

 

ローラー滑り台は大人気

 

 

笑顔がはじけています

 

 

全園児が大はしゃぎ

 

 

あ、はまりました

 

1歳児

 

2歳児

 

3歳児

 

4歳児

 

5歳児

 

今日は全園児が同じ場所で楽しく遊ぶことができて、よかったです

 

とても暑い日だったので、水分補給をしっかりとしております

 

また、このような機会をたくさん作っていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

全園児 大阪城公園 散歩

今日は全園児一緒に「大阪城公園」に行きました

 

 

0歳児はカートに乗って、大阪城公園へ行きました

 

 

 

1・2歳児は車に乗って、向かいました

 

乗り物大好きな子どもたちなので、大興奮していました

 

 

3・4・5歳児は手をつないで歩いて向かいました

 

 

噴水を見てびっくり

 

 

のぞきこんで、生き物を探していました

 

 

たくさんの子どもたちが遊んでいたので、初めは圧倒されましたが、すぐに楽しく遊びました

 

 

ローラー滑り台は大人気

 

 

笑顔がはじけています

 

 

全園児が大はしゃぎ

 

 

あ、はまりました

 

1歳児

 

2歳児

 

3歳児

 

4歳児

 

5歳児

 

今日は全園児が同じ場所で楽しく遊ぶことができて、よかったです

 

とても暑い日だったので、水分補給をしっかりとしております

 

また、このような機会をたくさん作っていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ