親子遠足

5月12日(土)晴天のなか、親子遠足に行きました。

昨年は雨のため中止になっていたので、職員も楽しみにしていました

色んな動物を楽しそうに見ていたみんなです。

美味しい手作りのお弁当もおいそうでしたね。みんな食欲もりもり

記念にしゃしんも撮りました。ハイ ポーズ

お忙しいなかなか、親子遠足に参加していただきありがとうございました。

不手際な点も多々ありましたが、皆さんのご協力のもと楽しく過ごすことができました。

楽しい一日をありがとうございました。  職員一同

 

 

このページの先頭へ

親子遠足

5月12日(土)晴天のなか、親子遠足に行きました。

昨年は雨のため中止になっていたので、職員も楽しみにしていました

色んな動物を楽しそうに見ていたみんなです。

美味しい手作りのお弁当もおいそうでしたね。みんな食欲もりもり

記念にしゃしんも撮りました。ハイ ポーズ

お忙しいなかなか、親子遠足に参加していただきありがとうございました。

不手際な点も多々ありましたが、皆さんのご協力のもと楽しく過ごすことができました。

楽しい一日をありがとうございました。  職員一同

 

 

このページの先頭へ