6月の壁面製作(うさぎ組)

今日は、6月の壁面制作でカタツムリを作りました。

最初に、先生が絵本を読んでくれました。

次に、ペンを使い、カタツムリの殻の模様を描きました。

皆、楽しそうにグルグルと描いています☆

とっても可愛いカタツムリができました。

6月の壁面を楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ

6月の壁面製作(うさぎ組)

今日は、6月の壁面制作でカタツムリを作りました。

最初に、先生が絵本を読んでくれました。

次に、ペンを使い、カタツムリの殻の模様を描きました。

皆、楽しそうにグルグルと描いています☆

とっても可愛いカタツムリができました。

6月の壁面を楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ