新年度がスタートしました♪

新1年生にとっても、以前からいる子どもたちにとっても、

どっきどきの新年度がとうとう月曜日から始まりました

1年生も初めは緊張しているようでしたが、

自由遊びなどを通して新しい友だちをたくさん作って楽しそうにしています

お弁当の時間は、みんなでたのしそうに食べています

食べたあとも、しっかりと自分で洗うことができていました

1年生も上級生に手伝ってもらいながら、がんばっていました

これからも楽しい行事などを、蓮の子全体で企画していきたいと思います

一年間、よろしくおねがいします

 

このページの先頭へ

新年度がスタートしました♪

新1年生にとっても、以前からいる子どもたちにとっても、

どっきどきの新年度がとうとう月曜日から始まりました

1年生も初めは緊張しているようでしたが、

自由遊びなどを通して新しい友だちをたくさん作って楽しそうにしています

お弁当の時間は、みんなでたのしそうに食べています

食べたあとも、しっかりと自分で洗うことができていました

1年生も上級生に手伝ってもらいながら、がんばっていました

これからも楽しい行事などを、蓮の子全体で企画していきたいと思います

一年間、よろしくおねがいします

 

このページの先頭へ