☆そろばん学習☆

今年度も、そろばん学習に取り組んでいます

学校の宿題が終わったあとに、がんばってもらいます

一年生も、そろばんの使い方、指使いなどを教えてもらっていました

毎日、基本的に1ページ取り組んでもらいたいと思います

一年生も、すごく楽しそうに取り組んでくれているので、

とてもうれしいです

「たのしい~♪」「もっとしたい!」などの声が

たくさんあがるほどでした

 

このページの先頭へ

☆そろばん学習☆

今年度も、そろばん学習に取り組んでいます

学校の宿題が終わったあとに、がんばってもらいます

一年生も、そろばんの使い方、指使いなどを教えてもらっていました

毎日、基本的に1ページ取り組んでもらいたいと思います

一年生も、すごく楽しそうに取り組んでくれているので、

とてもうれしいです

「たのしい~♪」「もっとしたい!」などの声が

たくさんあがるほどでした

 

このページの先頭へ