田植え体験

今年も中西さんの田んぼで田植え体験をさせていただきました

田んぼの中に入ったらどんな感じかな?とドキドキワクワクしていたようです

 

 

 

中に入ると「足に吸い付く!」「足が抜けなくて大変!」「ムニュムニュしていて気持ちいい」

と、口々に教えてくれました

中西さんの話をよく聞いて、棒に沿って稲を植えていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい子たちも見に集まってきました

興味津々お兄さん、お姉さんを見ていましたよ

 

 

 

「楽しかったから、また田んぼに入りたい!」と、意欲的でした

今年も田植え体験をさせていただき、ありがとうございました

 

 

このページの先頭へ

田植え体験

今年も中西さんの田んぼで田植え体験をさせていただきました

田んぼの中に入ったらどんな感じかな?とドキドキワクワクしていたようです

 

 

 

中に入ると「足に吸い付く!」「足が抜けなくて大変!」「ムニュムニュしていて気持ちいい」

と、口々に教えてくれました

中西さんの話をよく聞いて、棒に沿って稲を植えていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい子たちも見に集まってきました

興味津々お兄さん、お姉さんを見ていましたよ

 

 

 

「楽しかったから、また田んぼに入りたい!」と、意欲的でした

今年も田植え体験をさせていただき、ありがとうございました

 

 

このページの先頭へ