戸外遊び(1歳児)

 

今日は歩いて南大江公園まで出かけました

 

 

しっかりとお散歩ロープを握ってくれる子どもたち、バギーのお友達も泣かずに乗れるようになりました

 

公園に到着して、みんな大喜び

思い思いに遊びを楽しんでいます。

 

 

お砂に絵を描いたり、

 

 

 

遊具で迷路遊びをしたり、

 

 

ばぁっ!と顔を出してみたり

 

 

お外が大好きな子どもたちでした

 

 

 

 

このページの先頭へ

戸外遊び(1歳児)

 

今日は歩いて南大江公園まで出かけました

 

 

しっかりとお散歩ロープを握ってくれる子どもたち、バギーのお友達も泣かずに乗れるようになりました

 

公園に到着して、みんな大喜び

思い思いに遊びを楽しんでいます。

 

 

お砂に絵を描いたり、

 

 

 

遊具で迷路遊びをしたり、

 

 

ばぁっ!と顔を出してみたり

 

 

お外が大好きな子どもたちでした

 

 

 

 

このページの先頭へ