シャボン玉遊び

みんなでシャボン玉をして遊びました

ぱんだ組さんは自分で息をふーっとはいて

うさぎ組さんは保育士の作ったシャボン玉やお友だちの作ったシャボン玉を嬉しそうに見ていました

 

 

「またする」「おおきいのつくるっ」と子どもたちはとても楽しかったようです。

 

みんなでまたしようね

このページの先頭へ

シャボン玉遊び

みんなでシャボン玉をして遊びました

ぱんだ組さんは自分で息をふーっとはいて

うさぎ組さんは保育士の作ったシャボン玉やお友だちの作ったシャボン玉を嬉しそうに見ていました

 

 

「またする」「おおきいのつくるっ」と子どもたちはとても楽しかったようです。

 

みんなでまたしようね

このページの先頭へ