☆ 親子遠足 ☆

先週の土曜日は待ちに待った『親子遠足』でした

 

朝方には雨もすっかり止み、太陽も顔を出し、過ごしやすいお天気に恵まれました

 

 

 

各学年に分かれて、ポイントでクイズに答えてます

 

 

 

正解するとシールがもらえました

 

 

 

今回は思ったより動物たちが活動的でたくさん楽しむ事ができました

 

土曜日はお忙しい中、ご参加頂きありがとうございました

このページの先頭へ

☆ 親子遠足 ☆

先週の土曜日は待ちに待った『親子遠足』でした

 

朝方には雨もすっかり止み、太陽も顔を出し、過ごしやすいお天気に恵まれました

 

 

 

各学年に分かれて、ポイントでクイズに答えてます

 

 

 

正解するとシールがもらえました

 

 

 

今回は思ったより動物たちが活動的でたくさん楽しむ事ができました

 

土曜日はお忙しい中、ご参加頂きありがとうございました

このページの先頭へ