2歳児 ぱんだ組 プリント活動

ぱんだ組になり、プリント活動が始まりました

 

 

 

 

 

プリントや鉛筆にも少しずつ慣れた様子です

 

 

 

 

鉛筆やプリントに興味津々です

 

 

 

 

できた後は手をあげて待つことができるようになり、先生に花丸をもらって嬉しそうにしています

 

 

 

 

 

遊びの1つとして楽しんで取り組めるよう、子どもたちのペースに合わせて進めていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 ぱんだ組 プリント活動

ぱんだ組になり、プリント活動が始まりました

 

 

 

 

 

プリントや鉛筆にも少しずつ慣れた様子です

 

 

 

 

鉛筆やプリントに興味津々です

 

 

 

 

できた後は手をあげて待つことができるようになり、先生に花丸をもらって嬉しそうにしています

 

 

 

 

 

遊びの1つとして楽しんで取り組めるよう、子どもたちのペースに合わせて進めていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ