リトル・キンダー1歳児 スズラン組

先日の体育あそびの様子

☆おやまマット☆

一生懸命に足をあげてのぼって、滑り台のようにお尻から滑って楽しそうな笑顔

☆ふかふかマット☆

おもうように進まず寝転がったり、はいはいで頑張って進んでいました

☆はしご歩き☆

転ばないように1歩1歩ゆっくりと進みます

身体を動かす事が大好きな子ども達は、とびっきりの笑顔で楽しいんでいました

 

 

このページの先頭へ

リトル・キンダー1歳児 スズラン組

先日の体育あそびの様子

☆おやまマット☆

一生懸命に足をあげてのぼって、滑り台のようにお尻から滑って楽しそうな笑顔

☆ふかふかマット☆

おもうように進まず寝転がったり、はいはいで頑張って進んでいました

☆はしご歩き☆

転ばないように1歩1歩ゆっくりと進みます

身体を動かす事が大好きな子ども達は、とびっきりの笑顔で楽しいんでいました

 

 

このページの先頭へ