4月のお誕生日会♪

4月のお誕生日会をしました☆

毎月、最終週の金曜日に「お誕生日会」として、

当月のお誕生日の子をみんなでお祝いします

今月は「ドーナツ」を食べました

お誕生日会までの、自分で食べたいドーナツを2つ選びました

誕生日メダルも、プレゼント すごく嬉しそうにしていました

みんなの前で今年がんばりたいことも、しっかり言えていました☆

「そろばんをがんばりたい!」「もっと友だちを増やしたい!」など、

大きな声で言えました

メダルのプレゼント・スピーチの後は、待ちに待った「いただきます!」

すごくおいしそうに食べていました

笑顔あふれる誕生日会になりました

来月のお誕生日会もお楽しみに

 

このページの先頭へ

4月のお誕生日会♪

4月のお誕生日会をしました☆

毎月、最終週の金曜日に「お誕生日会」として、

当月のお誕生日の子をみんなでお祝いします

今月は「ドーナツ」を食べました

お誕生日会までの、自分で食べたいドーナツを2つ選びました

誕生日メダルも、プレゼント すごく嬉しそうにしていました

みんなの前で今年がんばりたいことも、しっかり言えていました☆

「そろばんをがんばりたい!」「もっと友だちを増やしたい!」など、

大きな声で言えました

メダルのプレゼント・スピーチの後は、待ちに待った「いただきます!」

すごくおいしそうに食べていました

笑顔あふれる誕生日会になりました

来月のお誕生日会もお楽しみに

 

このページの先頭へ