☆土曜保育☆

土曜保育の外遊びで、シャボン玉で遊びました

優しく息を、ふぅ~と

すごく大きなシャボン玉ができていました

バケツの中をシャボン玉だらけにしたりと、自分たちでシャボン玉を使って、

楽しく遊んでいました

すごくいい天気だったので、外遊びもたくさんできました

これからは、少しずつ暑くなってくるので、

水分をしっかり取りながら、外でたくさん遊びたいと思います

 

このページの先頭へ

☆土曜保育☆

土曜保育の外遊びで、シャボン玉で遊びました

優しく息を、ふぅ~と

すごく大きなシャボン玉ができていました

バケツの中をシャボン玉だらけにしたりと、自分たちでシャボン玉を使って、

楽しく遊んでいました

すごくいい天気だったので、外遊びもたくさんできました

これからは、少しずつ暑くなってくるので、

水分をしっかり取りながら、外でたくさん遊びたいと思います

 

このページの先頭へ