班活動「ぼうしの色決め」

遠足などの行事でかぶる帽子の色を班ごとに決めました

たくさんの色の帽子の中から、班で話し合いながら決めていました

「この色がいい~!」「この色だと、目立つし、いいと思うで!」など、

1年生も楽しそうに選んでいました

4年生のリーダーの子が、班の意見をまとめながら、

第1希望~第3希望まで、色を決めました

各クラス、全部で9つの班があるので、色がかぶってしまった班もありました

色が決まったら、また、みんなに伝えようと思います

このページの先頭へ

班活動「ぼうしの色決め」

遠足などの行事でかぶる帽子の色を班ごとに決めました

たくさんの色の帽子の中から、班で話し合いながら決めていました

「この色がいい~!」「この色だと、目立つし、いいと思うで!」など、

1年生も楽しそうに選んでいました

4年生のリーダーの子が、班の意見をまとめながら、

第1希望~第3希望まで、色を決めました

各クラス、全部で9つの班があるので、色がかぶってしまった班もありました

色が決まったら、また、みんなに伝えようと思います

このページの先頭へ