5月のお誕生日会♪

待ちに待ったお誕生日会をしました

 

今月は「パン」になりました

パンの大きさなどもあり、自分の食べたいパンを事前に1つ選びました

 

 

みんなで5月生まれの子に歌のプレゼントをして、メダルのプレゼントもしました

 

 

すごくおいしそうに食べていました

誕生月の子も、みんなに「おめでとう!」と言われ、嬉しそうでした

 

 

部屋の中が、パンのいい匂いと、笑顔あふれる誕生日会になりました

 

このページの先頭へ

5月のお誕生日会♪

待ちに待ったお誕生日会をしました

 

今月は「パン」になりました

パンの大きさなどもあり、自分の食べたいパンを事前に1つ選びました

 

 

みんなで5月生まれの子に歌のプレゼントをして、メダルのプレゼントもしました

 

 

すごくおいしそうに食べていました

誕生月の子も、みんなに「おめでとう!」と言われ、嬉しそうでした

 

 

部屋の中が、パンのいい匂いと、笑顔あふれる誕生日会になりました

 

このページの先頭へ