タオルあそび(ひよこ組)

今日は雨の日・・・

お外には出られませんでしたが、お部屋でタオル遊びをしました

タオルのふわふわな感触に興味津々の、ひよこ組さん

触ってみたり、「いないいないっばぁ」と顔を出してみたり、大はしゃぎです

「きゃっきゃっ」「えへへー」と、雨の日でも、ご機嫌に遊びましたよ。

色々な遊びを取り入れて、毎日楽しく過ごしたいと思います

 

 

このページの先頭へ

タオルあそび(ひよこ組)

今日は雨の日・・・

お外には出られませんでしたが、お部屋でタオル遊びをしました

タオルのふわふわな感触に興味津々の、ひよこ組さん

触ってみたり、「いないいないっばぁ」と顔を出してみたり、大はしゃぎです

「きゃっきゃっ」「えへへー」と、雨の日でも、ご機嫌に遊びましたよ。

色々な遊びを取り入れて、毎日楽しく過ごしたいと思います

 

 

このページの先頭へ